<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月18 日

腹立ち日記

時々あることやけど
気にしてはおらんのやけど
何が言いたいんじゃ〜〜おりゃ(/-o-)/ という今日の私の出来事

私は子供がおりません(笑)
まぁ、ここで宣言する事でもないんやけどねぇ(笑)
かといってそれに悩んで頭を痛めて胸を痛めてくる日もくる日も
泣いて暮らしていません(* ̄- ̄*)(あたりまえやんけ)
そんなものはと〜っくの昔に卒業しました。
人並みに悩み努力もした結果、ないものねだりで人生を送る事はやめようと思ったわけであります。
あるがままを受け入れることも生きていくうえではとても大切な事です。

それはともかく
子供が無いということを異常に深刻に哀れみをもって心を砕いてくださる方がたまにおります。
大きなお世話です。

あら〜 子供おらんのやねぇ さみしいねぇ もうあきらめたの? なんでや?
いいお医者さんあるよ
ここらあたりまではまぁ良くある事。

そうやねぇ〜 どうしたらできるんかねぇ〜
でもこの年でできたらかえって大変や ははは
なんて聞き流していい流す(笑)

これからどうするんや?だんなさんとふたりきりやろ?
跡継ぎおらんと大変やねぇ
そうや、あんた妹の子を養子にすれがいいがいねぇ

なにゆうとんだ、おたく(◎-◎)

ははは そうやねぇ〜♪

子供おらんから、ひめちゃんそうしておれるんやねぇ
お化粧もするしおしゃれもするい。。。

って、どういうこと?

子供おらんかったら悲壮感もって悩み多き仕草をしろと言うんかいな
おりゃ(/-o-)/ おりゃ(/-o-)/  おりゃ(/-o-)/

そして最後に一言

ひめちゃん 辛かったら誰かに相談すればいいんやよ
かわいそうにねぇ

あのねぇ。。。 (。・_・。)ノ

θヘ( ・_・)スリッパアターック ( ・_・)_θ_
いいかげんにせんかい!!!!!!!!!

延々会話は続くわけですが。。。。
まぁいいんだけど

今度その人の前で、
そうなんです、私悩んで辛いんですって大泣きしてやろうかしら(* ̄- ̄*)
ったくムカつく!!!!

投稿者:ひめ
at 00 :32| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

な〜〜〜んちゅう
自己満足な
自己中ナお方なんですか。。。


しかも延々・・・


〓ヘ( ・_・)下駄でアターック ( ・_・)_〓_

投稿者: hisa : at 2008 /03 /18 17 :15

◆コメント

hisaちゃん
考え方の違い、価値観の違いなんだろうけれど
必要以上の干渉やわけわからん好奇心ははっきりって迷惑だよね。
いろんな環境、いろんな立場、いろんな個性
小さな世界でしか考えられない哀れな人と思うことにします(笑)
このブログでぶちまけちゃったわ(笑)

下駄でアタック
思い切り受けました ヾ(@^▽^@)ノ

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /18 22 :20

◆コメント

受けてくれました(笑)?

下駄のほうが
痛いだろうと思って!!!

コツーンとやってやりました。

投稿者: hisa : at 2008 /03 /19 00 :26

◆コメント

こんばんは! 初めましてです。

なぜか そういう愚かな事を言うのは
同じ女である女性の方に多いですね。
男と違い、女親は子に依存するからでしょう。

子供は、いる幸せもあれば、いない幸せもありますね。

これからそんなイカレタことをいう人には
「子供おってかわいそうやんね辛かったら相談すればいいんやよ」
と言ってやりましょうね。

投稿者: mazyomazyo : at 2008 /03 /20 01 :43

◆コメント

mazyomazyoさん
コメントありがとう。
神経質に言葉にピリピリするわけではないけれど
度が過ぎるとさすがに(`´メ)ってなります(笑)
そういう人は、かわいそうな人って言いたいんでしょうね(笑)
今度言われたら
そういうわ(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /20 22 :40

◆コメント

hisaちゃん
受けたよ(笑)
スリッパじゃ甘いなぁ〜♪

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /20 22 :42

※必須